ビット丸のbitcoinFX報告

FX初心者が原資1万円からビットコインFXをスタート!成果報告ブログです!

6月26日ビットコインFX日報 忙しくて何もできなかったZE‼

スポンサーリンク

忙しくて全然FXいじれなかったショック…

結構値動きの激しい1日の様でした。

295,000円→275,000円くらい動いていたのですね。

 

くやじぃ…

明日から頑張る!

 

6月26日のチャート

今日からその日の最高値と最安値もチェックするぞ!

日々チェックすることで何かが見えてくるのか見えてこないのか…

データとしても取っておこう…

最高値:295,281(2:55)

最安値:281,558(6:28)

 

 

※下のチャートでチェックをしているポイントは、私が注文を入れたポイントではありません。

 

その日のチャートから値動きのあったポイントや注意すべきポイントを見て、

今後のトレードの糧にしようというコーナー?です。

0時~12時

f:id:izacya:20170630110410j:plain

A:小さな下げが続いてドーン!

 レンジ相場に近い微妙な上げ下げを続けていて、

下げが続いたところで、大きな下げが来ています。

このパターンだとある程度、下げが続くイメージです。

たまたまチャートを見ていたらショートポジ取って良いかも。

B:中下げ→大上げ

 これは反転の目安になりますね。

ただしまたすぐに下げる可能性も考えられます。

もしこのタイミングでチャートを見ていたら、もうちょっと待って様子見。

Bの後に三連続の中上げがありますよね?(目印付けてなくてごめんなさい)

そこで反転の判断するかも。

C:上げ相場→レンジ

 上げが続いてレンジ相場に。ここから一気に反転する可能性もあるので、

ロングで注文を入れていたらクローズして良いと思います。損小利小!

(実際にこれ以上は上がらずに下がった。下図で確認してください。)

 

12時~24時

f:id:izacya:20170630110430j:plain

A:大下げ→グダグダ→大上げ

この動きは反転する可能性が高い!

B:ちょっと難しいけど下がりそうな動き

 中上げ後に下げが続いてグダグダ、さらに中下げが続いています。

Bの〇に少しだけかかっている最後の中下げで反転の判断が出来そうです。

C:中上げ→中下げ→大下げ

 ここで完全に下げ相場になりましたね。

それまでのグダグダした動きではどうなるか分からないので注文は要れず、分かりやすい場面で注文を入れる様にしましょう。(出来てない)

 

6/26日報

単日損益:+115円

合計損益:-8,983円

投入資金:49,365円

総資産:40,382円

私がビットコインFXで使っている取引所がこちらのビットポイントジャパン。
ビットポイントFX 新規口座開設

世界中のデイトレーダーが愛用する「MT4」(メタトレード4)でビットコインFXが行えます。

見やすいチャート画面に、たくさんのインジケーター。

FX素人でもボタン一つで簡単に使えるのでオススメです。