ビット丸のbitcoinFX報告

FX初心者が原資1万円からビットコインFXをスタート!成果報告ブログです!

6月27日ビットコインFX日報 ロングの利確が出来なくて含み損ナウ(´;ω;`)ウゥゥ

スポンサーリンク

含み損3,000円で身動き取れないワロタ

 14時に利確しときゃよかった…迷ったんだよなぁー。

 「もうちょっと」と思ってたら下がる下がる!

 

とっとと利確してショートで注文を入れれば大きくプラスにできたものを…

 

利確の時も損切りの時も、どうするオレ!?

 

って時は、欲張らない!

 

それがトータルでプラスになる事を心と身体で理解しろ!

 

損小利小!損小利小!

 

 

6月27日のチャート

最高値:287,825(8:40)

最安値:263,562(23:17)

 

※下のチャートでチェックしているポイントは、私が注文を入れたわけではありません。

その日のチャートから値動きのあったポイントや注意すべきポイントを見て、

今後のトレードの糧にしようというコーナー?です。

0時~12時

f:id:izacya:20170628045237j:plain

A:大下げ→グダグダ→大上げ

 この動きは反転率たかし!

B:微妙な動きが続く時は手を出すな!

 こういう動きの時って、どっちに動くか全然分からない。

結果は上げましたが、一気に下がってもおかしくないですよね。

ロングを持っていたら、損切りの準備をしておいて吉。

C:中上げ→動きが止まって中下げ→中下げ

 グダグダの時もそうですが、反転する前に、ろうそく足が横並びになると反転しやすいイメージですね。

D:超レンジ相場!

 こういう時は手を付けないのが一番です。

必ず動きが出ます。その時までは、動かざること山の如し

12時~24時

f:id:izacya:20170630120935j:plain

A:レンジ相場→中上げ→上ひげ

 これはチャートを見ていたんですが、「あ、下がりそう」と感じました。

ぐぐっとろうそくが伸びたと思ったら、一気に下がりひげが完成。

その後に微下げが続いています。

やはり大きな動きがあると相場が動きますね。

B:大下げ→グダグダ→大上げ

 この動きは反転率たかし!

 

6月27日日報

今日は証拠金を10,635円追加しました。

これで投入資金は60,000円となります。

今後もちょくちょく追加して10万円くらいにしようかなと考えています。

とりあえず、早く損益を+に持っていきたい…

 

単日損益:+448円

合計損益:-8,162円

投入資金:60,000円

総資産:51,838円

私がビットコインFXで使っている取引所がこちらのビットポイントジャパン。
ビットポイントFX 新規口座開設

世界中のデイトレーダーが愛用する「MT4」(メタトレード4)でビットコインFXが行えます。

見やすいチャート画面に、たくさんのインジケーター。

FX素人でもボタン一つで簡単に使えるのでオススメです。