ビット丸のbitcoinFX報告

FX初心者が原資1万円からビットコインFXをスタート!成果報告ブログです!

いまさらだけど…7月からは報告の仕方をちょっと変えます

スポンサーリンク

チャート分析と週報に分ける

これまでは日報として毎日の進捗をあげていましたが、

 

取引額が小さ過ぎて、毎日報告することがねぇ…

 

注文を入れても、3日後くらいにクローズすることが多く、

 

日報だと、だいたい毎日つまらない話になってしまうと思ってました。

 

そこでこれからは、

FXの報告は週報として週一回に。

チャート分析はこれまで通り毎日やっていきます。

(チャート分析のやり方も少し変える)

 

毎日報告出来るくらいに取引額が増えてきたら、また報告のやり方を変えていこうと思います。

年内にはそうなりたいと思っています。

 

では、今後もビット丸のビットコインFXを宜しくお願い致します!

 

億万長者に向けて頑張るぜ!!

f:id:izacya:20170717143852j:plain