ビット丸のbitcoinFX報告

FX初心者が原資1万円からビットコインFXをスタート!成果報告ブログです!

ビットコインFX 7月23日チャート分析 また爆下げか!?と冷や汗…

スポンサーリンク

今日のデータ

最高値:314,700(10:00)

最安値:296,196(20:25)

 レンジ相場後にグッと下がったので、またか!?とちょっと焦りましたが、30万を切らずに反転しましたね。

8月1日まではこのまま30万前後で推移しそうですね。

チャート分析

5分足

※一日分の5分足チャートのスクショです。

チャートの説明

・黄色=重要な動き

・赤丸=反転ポイント

 

f:id:izacya:20170725010427j:plain

A:ここはレンジ気味なのですが、底と天井で8,000円ほど値差があります。デイトレを出来る環境ならこういうところもしっかりととれるようになりたい。(出来ないけど)①のラインを見ると下げですが②のラインでは上げています。その後は③のラインで上げに。③の真ん中あたりの山がもっと小さかったら下げ続けたのかもしれませんね。

B:Aの最後で天井っぽい動きをして反転、さらに大きく下げてきたので、またこのまま暴落するのか!?とちょっとびっくりしましたが、すぐに元の価格まで戻しています。しかし、その後にまた大きな下げ。これで下げに入ったなと感じます。

C:下ひげが2回でて、底値のラインで止まっています。こういった時は反転しやすいと思います。その後の赤丸で反転ですね。

1時間足

※約六日分の1時間足チャートのスクショです。

今日の分は黄色枠で囲っていますが、過去の分も含めて、長い期間の値動きを見る様にしています。

f:id:izacya:20170725010442j:plain

レンジ相場に入った感じに見えます。ポジション取りづらい。

ビットコインFXはMT4が使えるビットポイント一択

私がビットコインFXで使っている取引所がこちらのビットポイントジャパン。
ビットポイントFX 新規口座開設

世界中のデイトレーダーが愛用する「MT4」(メタトレード4)ビットコインFXが行えます。 見やすいチャート画面に、たくさんのインジケーター。

FX素人でもボタン一つで簡単に使えるのでオススメです。

 

また、スマホアプリでもPCとほぼ同じような取引が出来るので、

いつでもチャート確認と注文が出来てしまいます。

私も取引の8割はスマホで行っています。

 

もうPCに張り付くFXは古い!!