ビット丸のbitcoinFX報告

FX初心者が原資1万円からビットコインFXをスタート!成果報告ブログです!

「日付変更時ポジション法」4日目 経過報告! 爆上げで利確が…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スポンサーリンク

現在勝率50%!!

10,000円スタート→11,706円!!

今日の1時間足チャート

詳しくは、毎日行っているチャート分析で解説しています。

bitcoinfx.hatenablog.jp

f:id:izacya:20170729015651j:plain

昨日の動きを見れば、今日の上げはまぁ分かり切っていましたね。もう少し緩やかな動きかなと思っていましたが、2万円分の動きを取れたのはラッキーでした。

さて、明日がどうなるか。微妙に下げそうな感じですね…

7月25日の変更時ポジション法の結果 

注文時間 24時頃

ポジション ロング

注文時の価格 287,202円

決済時の価格 307,118円

単日損益 1,971円

合計損益 1,706円

総資産 11,706円

 

「日付変更時ポジション法」の5つのルール

あらためてルールの確認をしておきます。

  1. 証拠金は1万円でスタート、注文は必ず0.1BTCで行う。
  2. 注文を入れるのは毎日12時頃の1回のみ
  3. 前日の21時頃~0時の動きを見てロングorショート注文を入れる
  4. レンジ相場の場合はノーポジションか数日前からの流れに合わせて注文を入れる
  5. 日中、明らかに底値(天井値)と思われるタイミングがあれば利確をしてOK
  6. 大きな流れがある場合はポジションを取る際に考慮する

 ↑ルール追加しました!

 

こんな感じで1カ月間続けてみたいと思います。 

ビットコインFXはMT4が使えるビットポイント一択

私がビットコインFXで使っている取引所がこちらのビットポイントジャパン。
ビットポイントFX 新規口座開設

世界中のデイトレーダーが愛用する「MT4」(メタトレード4)ビットコインFXが行えます。 見やすいチャート画面に、たくさんのインジケーター。

FX素人でもボタン一つで簡単に使えるのでオススメです。

 

また、スマホアプリでもPCとほぼ同じような取引が出来るので、

いつでもチャート確認と注文が出来てしまいます。

私も取引の8割はスマホで行っています。

もうPCに張り付くFXは古い!!この