ビット丸のbitcoinFX報告

FX初心者が原資1万円からビットコインFXをスタート!成果報告ブログです!

ビットコインFX 8月13日チャート分析 46万越え!まだまだ止まらんZO‼

スポンサーリンク

今日のデータ

最高値:469,173(18:15)

最安値:412,455(00:00)

 最安値が41万って、もうビットコインは新たなステージに入ってますね。

チャート分析

5分足

※一日分の5分足チャートのスクショです。

チャートの説明

・黄色=重要な動き

・赤丸=反転ポイント

f:id:izacya:20170821022945j:plain

A:前日から微増が続き、7時間ほどですがレンジっぽい動きに。これはもう上がる時の動き方ですね。「上げ相場中のレンジ後は上がりやすい!」

B:ろうそく足がボリンジャーバンドと絡んだまま上昇。その後大きく下落すると、上げが落ち着くか反転することがよくある気がする。これからも注意してみていこう。

C:ここ、上げってすぐに反転してますよね、この流れで下がるかなーと思って見てましたが、下がりませんでした!この後に46万越えですから、よほど強い上げだったんですね…

D:46万から下落、一気に下がるか!?と思いきやすぐに反転して持ち直し。やはり上げが強い!!

1時間足

※約六日分の1時間足チャートのスクショです。

今日の分は黄色枠で囲っていますが、過去の分も含めて、長い期間の値動きを見る様にしています。

f:id:izacya:20170821022958j:plain

1時間足でみると、最高値から一気に反転して下げると思いきや…。この後さらにあがるんですよね…。こういった恐ろしい相場の時は本当に予測しづらい。。

ビットコインFXはMT4が使えるビットポイント一択

私がビットコインFXで使っている取引所がこちらのビットポイントジャパン。
ビットポイントFX 新規口座開設

世界中のデイトレーダーが愛用する「MT4」(メタトレード4)ビットコインFXが行えます。 見やすいチャート画面に、たくさんのインジケーター。

FX素人でもボタン一つで簡単に使えるのでオススメです。

 

また、スマホアプリでもPCとほぼ同じような取引が出来るので、

いつでもチャート確認と注文が出来てしまいます。

私も取引の8割はスマホで行っています。

もうPCに張り付くFXは古い!!