ビット丸のbitcoinFX報告

FX初心者が原資1万円からビットコインFXをスタート!成果報告ブログです!

ビットコインFX 初日から10日目までの進捗報告

スポンサーリンク

毎日の日報の前に、

初日から昨日までの10日間を簡単にご報告します。

 

この期間中にビットコインが35万突破→二日後に一瞬24万円という驚異のボラ!!

プロの方々ならここで大きく稼ぐのでしょうが、

まだまだ勉強中の私はどうなったか!?

 

半べそかいてえずきました…うぇ…

f:id:izacya:20170618054727j:plain

6月7日

FXを始めた初日!どんなもんか全く分からない中、

安く買って高く売ればいいんやろ!?というわけで、とりあえず注文を入れてみる。

最小単位の0.01BTCでショート注文!

記念すべき初注文は+6円でクローズ。

まぁ、初回だしね。頑張る。

単日損益:+98円

 

6月8日

この日も練習がてらにパラパラと取引を。

しかし思った値動きをせず、マイナスになります。

(あんまり覚えてない。)

単日損益:-45円

 

6月9日

これまでの二日間は0.01BTCでの取引しかしていませんでしたが、

この日から0.03BTCの取引を開始。

トータルで476円のプラスに。

「これを100倍の金額でやってれば1日で約5万か…チョロイやんグフフ」

とか3日目にして調子に乗り始めるバカ。

数日後に資産の半分を溶かすとも知らずに…

 

あらためて、ハイレバの無い取引所にしておいて良かった。

単日損益:+476円

 

6月10日

土曜日です。朝起きてMT4をチェックすると動いていない。

あれ?と思いスマホを再起動したり、PCでチェックしたりしましたが、

一向に更新されない。

 

アクセス過多で止まってる?とか考えていましたが、

なんかおかしいなと…

ビットポイントのサイトをチャックしていると、

FX取引は土曜の7:00~月曜7:00までは取り扱い時間外だと!!

仕方ないのであきらめました。

 

しかし、来週から24時間365日取引可能になるとの情報が!!

しかも手数料も1/3ほどになるとのこと。

これはバシバシやってやるぜ!!テンションが上がりましたね。

(運営の思うつぼ)

単日損益:-

 

6月11日

何も無し!!

単日損益:-

 

6月12日

さて、7:00から取引開始ということで気になって朝6時前くらいには起きていました。

ここで現物のチャートを見てみると、めっちゃ値上がりしてる…

10日に取引が出来なくなった時点でショートで入っていたので、

(利確しようとしたら出来なかった、泣いた。)

 

マジでへこみましたよ。

取引が出来ない時間があると事前にしっかりと調べていればこんなことにはならなか

たわけですからね。

自分のあほさを呪いつつ、勉強しました。。

単日損益:-1,100円

 

6月13日

超高値を付けた13日はショートポジションで稼げた。

上手い人はこういう値動きの時にガツンと稼ぐんでしょうね。

まぁ、ビットコインは月に2回くらいこういった値動きをする日があるので、

次のチャンスではもっと稼げる様に頑張る!

単日損益:+3,277円

 

6月14日

33万を超えた前日から一転して穏やかな値動き。

明日はもっと下がるだろうなと思いつつ、ちょろちょろ取引を。

トータル+255円。1日1,000円はプラスに出来るようにしていきたい。

単日損益:+255円

 

6月15日

この日は最大5万の値差が出た日だった。

13日に33万の高値をつけて、14日に28万まで下げていたので、

ここから上がって30万円台に行くだろうと思ってロングで入っていたが、

まさかのナイアガラ!!

 

寝る前までに-10,000ほどの結果に…

まだロングポジションは持っていたのですが、

寝る前にH1チャートで2時間連続で上がっていたので、

安心しつつ、念のためロスカットを入れて就寝。

 

翌朝起きて驚愕しました。

単日損益:-22,539円

 

6月16日

朝起きて、ロスカットが発動しており、

これが世に言う「オハギャー」ってやつかぁ。と現実逃避しつつ、データの確認。

昨日はトータルで-22,539円。。

この金額は消して大きくないですが、

私の原資は5万円。約50%を失った計算になります。

 

そりゃへこむよ。軽くえずいたよ。。

 

昨日の大損をまだひきずったままでしたが、

少しずつでも取り戻すべく、自分で考えたルールに乗っ取って取引を。

トータル+2,414円で終了。

その時その時の気分で売り買いをせず、ルールに沿った取引を続けます。

ついつい、昨日の損を取り返したくなってしまいますが、

しっかりとストップロスを入れて、あせらず地道に資産を増やしていこうと決意の夜。

単日損益:+2,414円

 

6月17日

今週からは土日もFXできるぜひひゃっほう!と朝7時にMT4を開いてみると…

あれ、できないやん。先週と同じで6:59から更新止まっとるやん。なんやねん。

と思い、再度ビットポイントジャパンのお知らせをチェック。

ほうほう夕方から更新されるのか。ということで、

夕方を待って再チェック!

おぉ!!動き始めた!しかも毎秒価格が更新されていく!!

(今までは5秒に一度)

 

これは凄い。手数料もほぼ1/3になったことだし頑張るか!

とおもいましたが、夜は用事があり手をつけられず。

23時を回ってから再チェック。

もうちょっとあがりそうだがショートで入って終了だ!

単日損益:+4,034円

 

というわけで、

FXを初めた初日から昨日までの成果報告

合計損益:-13,130円

投入資金:49,365円

総資産:36,235円

 

f:id:izacya:20170618054118j:plain